EDAUME

NPO法人まちの根太が管理する佐賀市八戸1丁目にあるEDAUMEのブログ

見学と応援団

今日は、朝から若い女性の皆さんが見学に来てくれました。
もちろん、いつもの壮年応援団も来てくれました。

女性の皆さんを案内して、蔵の中を歩きました。
案内していて、これまでとは違うリアクションに新鮮なものを感じました。
皆さんからは、旧枝梅酒造のこれからについて、いろいろな意見も聞かせてもらい、とても勉強になりました。

一人で皆さんとディスカッションしている間に、壮年応援団が片付け用の棚を作ってくれていました。これで作業場の机の上に置いて、途方に暮れていた物を片付けられます。
いつも助けてもらっています。ありがとうございます。

明日も午前中Openします。

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人以ä¸ã室å

èªå代æ¿ãã­ã¹ãã¯ããã¾ããã