EDAUME

NPO法人まちの根太が管理する佐賀市八戸1丁目にあるEDAUMEのブログ

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

蔵オルガン

蔵オルガン ピアニストのYuki Kondo(近藤由貴)さんがEDAUMEに、ひょっこり来てくれました。無理を言って東の蔵へ。由貴さんは、足踏みオルガンを見るのも、さわるのも初めてだそうです。もちろん、弾いてもらいました。#東の蔵 #蔵オルガン #近藤由貴 #ピ…

落語会のお知らせ

5月29日水曜日EDAUME「酒の蔵えん」で落語会。一杯飲みながら、笑いましょう! #EDAUME #旧枝梅酒造 #えだうめ #酒の蔵えん #えだうめカフェ #まちの休憩所

佐賀大学芸術地域デザイン学部

今日は、佐賀大学芸術地域デザイン学部3年生が見学に来られました。本年度の演習課題でEDAUMEも取り上げてもらいます。色々な、アイデアを引き出してもらいたいと思います。

蔵オルガン

蔵オルガン響きが素晴らしい・・と思う。作曲家が遊びに来たので、オルガンを弾いてもらった。#東の蔵 #オルガン #足踏みオルガン #EDAUME #えだうめ #旧枝梅酒造 #枝梅酒造 #佐賀市 #佐賀 #酒蔵 #八戸町1丁目 #旧長崎街道 #長崎街道 #佐賀城下 #ノコギリ型…

EITORS SAGA さんが取材

今日は、少し肌寒いですね。午前中 EDITORS SAGA さんが取材に来られました。「酒の蔵えん」から酒蔵部分まで案内しました。今日も特別に収蔵庫まで案内しました。 東の蔵のエントランスである仕込み作業場の中二階には、杜氏部屋があります。今回は、特別に…

壮年応援団

壮年応援団の皆様、いつも応援ありがとうございます。酒蔵部分が、だんだんキレイになって行きます。 そこで、そろそろ東の蔵や中央広場でのイベントを受け付けようかと思っています。 お問合せ等ありましたら、以下のメールアドレス、または、このFBにメッ…

さがすたいる さんが取材

今日は、少し肌寒いですけど、良い天気ですね。EDAUME 旧枝梅酒造に さがすたいる さんが取材に来られました。東の蔵のエントランスの格子戸に さがすたいる さんのステッカーを貼りました。酒の蔵えんにも貼ってます。皆様、ご来店の際は要チェックですよ。…