EDAUME

NPO法人まちの根太が管理する佐賀市八戸1丁目にあるEDAUMEのブログ

東の蔵にカーテン

東の蔵と麹室の、高い所にある窓にロールカーテンを付けました。脚立じゃ届かなくてハシゴを掛けて登りました。
強烈な西日が隙間から漏れて、ちょっと芸術的な雰囲気(ホントは漏れたらダメですけど)。
麹室の下の方の小さな窓は、壁に直接ビスが打てなかったので、さて、どうしましょう?

蔵の入り口には、黒のカーテンを付けてみました。少しだけホールの入り口風になったでしょ?

イベント受入れの準備は、まだまだ続きます。
手伝ってみたい方がいらっしゃいましたら、よろしくお願いします。

画像に含まれている可能性があるもの:室内

写真の説明はありません。

f:id:edaume:20191020162511p:plain