EDAUME

NPO法人まちの根太が管理する佐賀市八戸1丁目にあるEDAUMEのブログ

ピアノ搬入の日

今日は、朝から駐車場が車でいっぱい。
母屋もお店の工事の人でいっぱい。
そんな中、ピアノがEDAUMEのお店に届きました。
5歳のときから、何十年・・大切に使われていたものを譲ってもらいました。
本当にありがとうございました。

お店のコンサートやお客さん。EDAUMEに遊びに来た子どもたちや、観光客の皆さんに弾いてもらいたいと思って譲って頂けるところを探していました。
見つかって、本当に嬉しい限りです。
これから、大切に使っていきたいと思います。
譲っていただいたsoratobupianoさん、本当にありがとうございます。重ねて御礼申し上げます。

今は、シートを被って、出番を待ってます。
皆さん、オープンしたら弾きに来てくださね。

クラウドファンディングは進行中です!
よろしくお願いします。

 

motion-gallery.net

f:id:edaume:20181029102153j:plain

f:id:edaume:20181029102210j:plain