EDAUME

NPO法人まちの根太が管理する佐賀市八戸1丁目にあるEDAUMEのブログ

0429 旧枝梅酒造
今日も気持ちの良い天気で、もうすでに暑いぐらいです。護岸工事も母屋の工事もお休みで静かなはずなのに、なぜかカラスがうるさいです。

昨日は、北の蔵の北東の角に木箱があったのを片付けました。ここも雨漏りがひどく、二階の床の一部が抜けています。木箱がある床には壁土がたまり、少しぬかるんでいます。
早くここの木箱を片付けなければと思っていたのですが・・
現実に目をそらしていたのかもしれません。

木箱は、母屋と切り離された通路のブルーシートの壁際に置きました。ほとんどが雨漏りで板がやられているので、このまま廃棄です。
こんな良い天気なのに、気持ちが少しブルーになります。空が青いからではありません。

というわけで?今日も午前中Openです。

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:室å

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:室å

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:å±å¤

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:室å