EDAUME

NPO法人まちの根太が管理する佐賀市八戸1丁目にあるEDAUMEのブログ

今日も忙しい、忙しい。

今日も忙しい、忙しい。

朝一から6日のコンサートの打ち合わせ。
その後、応援部隊が2チーム来てくれました。

昨日、貼り終えた床にワックスをかけて、西の蔵事務所から本を運んで新しい本棚に収納しました。

外では、西の蔵事務所から運び出したソファーを洗剤を使ってゴシゴシ洗ってもらいました。最後は、水が吸い込める掃除機で水を吸い取って、2、3日陰干しです。

母屋の土間から、西の蔵収蔵庫に運んでいた、岡持ちや角樽を元の場所に戻しました。母屋の二階から格子戸越しに見ることができます。

最後は、床の間の飾り付けです。なかなかいい雰囲気じゃないですか?

あーだ、こーだ、と一人で悩んでいたのが、あっという間に終了。
最後は、12月2日の「落語と浪花節」のイベント主催者の方々が下見に来られました。

オープンまで、もうちょっと!もうひと頑張り!

クラウドファンディングも勝手に進行中!!!
皆さま、御支援よろしくお願い申し上げます。
 

motion-gallery.net

f:id:edaume:20181030100054j:plain

f:id:edaume:20181030100100j:plain

f:id:edaume:20181030100106j:plain

f:id:edaume:20181030100112j:plain

f:id:edaume:20181030100121j:plain

f:id:edaume:20181030100028j:plain

f:id:edaume:20181030100011j:plain

f:id:edaume:20181030100006j:plain

f:id:edaume:20181030095920j:plain