EDAUME

NPO法人まちの根太が管理する佐賀市八戸1丁目にあるEDAUMEのブログ

電気工事の見積り

まちの根太で管理している旧枝梅酒造にある、西の蔵事務所に電気の配線をお願いしようと電気工事屋さんに来てもらいました。
事務所の広さは、約60㎡。そこに蛍光灯が2灯しかついていません、暗いのです。コンセントも不便なところに一つしかありません。
北隣の収蔵庫には電灯もなくて、作業する時は懐中電灯片手でやっていましたので、ここにも蛍光灯をつけたいと思っていました。
事務所にはこれから先、エアコンが必要になると思い、別枠で見積りをお願いしました。しかし、資金的に今の現状では無理です・・わかっていながら・・見積りをお願いしました。
暑い夏は、2ヶ月です。乗り切りましょう!冬の寒さは乗り切ったのですから・・

電灯とコンセントの配線は、なんとかして実現したいと思ってます。

f:id:edaume:20180615160733p:plainç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:室å

èªå代æ¿ãã­ã¹ãã¯ããã¾ããã