EDAUME

NPO法人まちの根太が管理する佐賀市八戸1丁目にあるEDAUMEのブログ

両袖机

九州北部も梅雨入りしたらしいですね。
今日も朝から蒸し暑く感じます。

大甕移動のときに、事務所内の配置換えもしてもらいました。一人では動かせないものばかりだったので助かりました。

事務作業の机に使っていたリメイクの机を隅にやり、旧枝梅酒造の事務室にあった、大きな両袖机を使うことにしました。
一人では動きません。座ると落ち着きます。何人も部下がいるような気がします。実際は誰もいませんが・・

大甕の大移動という忘れていた大仕事も片付いたことだし、この机で懸案のクラウドファンディングの計画を立てよう!
でも、一緒にやってくれる人が来てくれないかな・・とブツブツ言いながら・・
今日は一件、助成金の申請に挑戦します。

èªå代æ¿ãã­ã¹ãã¯ããã¾ããã

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:座ã£ã¦ã(è¤æ°ã®äºº)ããªãã³ã°ã室å