EDAUME

NPO法人まちの根太が管理する佐賀市八戸1丁目にあるEDAUMEのブログ

0123 旧枝梅酒造
佐賀大学の公開講評会が終了しました。
何回もここの片付けを応援してくれた学生さんたちが、ここ旧枝梅酒造の未来を考えてくれていました。
思いもかけず一般の参加者が多く来られ、会場になった母屋の座敷がいっぱいになりました。
初めてここを訪れた人が多かったため夜の酒蔵見学会を開きました。いつもは暗くなると怖いぐらいの酒蔵が今日ばかりは嬉しそうでした。
佐賀大学の皆様、本当に有難うございました。
また、来場していただいた皆様、有難うございました。
今後とも、よろしくお願いします。

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人以ä¸ãç«ã£ã¦ã(è¤æ°ã®äºº)ãç»é¢

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:2人ãç»é¢

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:3人

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人ã座ã£ã¦ããç»é¢ã室å