EDAUME

NPO法人まちの根太が管理する佐賀市八戸1丁目にあるEDAUMEのブログ

《お知らせとお願いです》
12月9日(土)に旧枝梅酒造の西の蔵で片付け作業を行います。
時間は[9時30分〜12時まで]を予定しています。
内容は1階に残っている収蔵品を2階へあげようと思っています。
そこで、もしお手伝いが可能な方がいらっしゃいましたらご協力をお願いしたいと思っています。時間は都合の良い時間帯・時間内で結構です。手袋は用意しております、汚れても良い服装で来てください。
駐車場は地図の赤い部分に用意しています。道が狭いですが駐車スペースは広いです。
西の蔵の北側と西側になります。板塀側のシャッターが入り口です。
お問合わせなどありましたらFBにメッセージをお送りください。
では、よろしくお願いします。
旧枝梅酒造・酒蔵の管理人

èªå代æ¿ãã­ã¹ãã¯ããã¾ããã

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:室å

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:室å