EDAUME

NPO法人まちの根太が管理する佐賀市八戸1丁目にあるEDAUMEのブログ

今日は、母屋に残っていた枝梅酒造の所蔵品を完成したばかりの収蔵庫に収納しました。
手伝いには、旧枝梅酒造の佐賀市部分にテナントとして入ることになっている「株式会社とっぺん」さんがボランティアで人を出してもらいました。
とても助かりました。ありがとうございました。
収納の棚は、蔵の中に眠っていた水屋や棚を掃除して使いました。
長崎街道から見えていたショーウインドーの展示品も一旦収蔵庫に収めました。来年予定のリニューアルまで見ることはできませんのでご了承ください。
収蔵庫の入り口には「枝梅酒造株式會社」の看板も掛かりました。
思いの外、収蔵物が多くてもう少し棚を追加しようと思っています。
株式会社とっぺんの皆さん本日はありがとうございました。

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:室å

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:室å

èªå代æ¿ãã­ã¹ãã¯ããã¾ããã

èªå代æ¿ãã­ã¹ãã¯ããã¾ããã

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人以ä¸

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人以ä¸

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:2人ã室å

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:座ã£ã¦ã(è¤æ°ã®äºº)ã室å

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:å±å¤

èªå代æ¿ãã­ã¹ãã¯ããã¾ããã

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:室å

èªå代æ¿ãã­ã¹ãã¯ããã¾ããã