EDAUME

NPO法人まちの根太が管理する佐賀市八戸1丁目にあるEDAUMEのブログ

豪雨の片付け2

昨日は、夕方から青年応援団がまた来てくれました。
今度は、西の蔵事務所に置いている大甕の下に保護用に敷いていた麻袋がビショビショになって乾きそうにないので、大甕を動かしながら取り除いてもらいました。
少しずつ浮かして、麻袋をとった後、木の板を敷きなおしです。
動かしている途中、甕の穴から水が溢れました。酒が残っていたのかと一瞬思いましたが(そんなはずは絶対ない!)浸水した水が入ってただけでした・・
青年応援団、ありがとう!!!!!

画像に含まれている可能性があるもの:室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

写真の説明はありません。