EDAUME

NPO法人まちの根太が管理する佐賀市八戸1丁目にあるEDAUMEのブログ

長崎街道の町!八戸を歩く

今日は雨です。これまで暑い暑いとグダグダ言っていたのがウソのように涼しくなりましたね。

今日、八戸町自治会の元「八戸地区の歴史を考える会」の方が見学者を連れて来られました。
「八戸地区の歴史を考える会」では、「長崎街道の町!八戸を歩く」というマップを作られていました。

f:id:edaume:20180912144700j:plain

f:id:edaume:20180912144716j:plain

f:id:edaume:20180912144727j:plain

実は、このマップをリニューアル中の佐賀市部分のテナントの中に置いて、来訪者の皆様に配布しようかと考えていました。
今日その話をしたところ、どうぞ使ってくださいと承諾をいただきました。ありがたいことに、在庫がまだ残っているので、それも使っていいと言ってもらいました。
たくさんのお客さんが来訪されて、増刷しなきゃいけないように頑張ろうと思います。