EDAUME

NPO法人まちの根太が管理する佐賀市八戸1丁目にあるEDAUMEのブログ

1983年のカレンダー

今日はどんよりとした曇り空で、少し蒸し暑いですね。

佐賀市のリニューアル工事が進んでいます。
長崎街道沿いにあった精米所と倉庫の部分が、いったん取り壊されて更地になったのですが、新築の基礎工事が始まりました。
母屋の工事も進んでいて、こちらは懐かしい大工さんの仕事の音が聞こえてきます。

以前から、旧事務所にあった机の色違いの部分には何が置いてあったのだろうと思っていたところ、最近、ひょんなところから見つかりました。
1983年のカレンダーがついている「佐賀工芸」さんの机マットでした。

今日も片付け作業やってます。

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:空ãå±å¤

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:座ã£ã¦ã(è¤æ°ã®äºº)ããã¼ãã«ã室å

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:ãã¼ãã«

èªå代æ¿ãã­ã¹ãã¯ããã¾ããã