EDAUME

NPO法人まちの根太が管理する佐賀市八戸1丁目にあるEDAUMEのブログ

0302 旧枝梅酒造
午後からは、西日が差し込んでいます。
今日は、ホーロータンクの写真を見て馬ひろば&こどもひろば  放課後等デイサービスさんがいらっしゃいました。ホーロータンクを子供たちの遊び道具に使えないかという事で見にこられたそうです。
確かにこの中に入ったら子どもたちはよろこびそうですね。せっかく来られたので、蔵の中を案内しました。
そういえば、先月も大きな醸造用木樽を保育園の広場に置きたいと見にこられました。

少し前までもう使われなくなりホコリをかぶっていたものが、新しい役割を与えられ、これからも使われて行くなら良い事だと思います。

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人以ä¸ãç«ã£ã¦ã(è¤æ°ã®äºº)