EDAUME

NPO法人まちの根太が管理する佐賀市八戸1丁目にあるEDAUMEのブログ

予定通り、片付けが終了しました。数名の強力な助っ人の協力により、あっという間に終わりました。
西の蔵の壁際だけでなく、東の蔵まで片付きました。
東の蔵の南側を片付けると麹室のレンガ壁と入口が見えるようになりました。
超強力な助っ人の皆さま、ありがとうございました。今日はゆっくりお休みください。
また、よろしくお願いします。
それから、収蔵庫に棚を2つ増築しました。

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:å±å¤

èªå代æ¿ãã­ã¹ãã¯ããã¾ããã

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:室å