EDAUME

NPO法人まちの根太が管理する佐賀市八戸1丁目にあるEDAUMEのブログ

EITORS SAGA さんが取材

今日は、少し肌寒いですね。
午前中 EDITORS SAGA さんが取材に来られました。
「酒の蔵えん」から酒蔵部分まで案内しました。
今日も特別に収蔵庫まで案内しました。

東の蔵のエントランスである仕込み作業場の中二階には、杜氏部屋があります。今回は、特別に入ってもらいました。
その二階に上がる階段は、中央広場に突き出した部屋にあります。その部屋の窓越しに見える母屋を撮影してみました。

一般の見学も受け付けています。
店にご来店の際、お問合せ下さい。

#EDAUME #旧枝梅酒造 #えだうめ #酒の蔵えん #えだうめカフェ #まちの休憩所

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:2人ãç«ã£ã¦ã(è¤æ°ã®äºº)ã室å

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人以ä¸ãç«ã£ã¦ã(è¤æ°ã®äºº)ãå±å¤