EDAUME

NPO法人まちの根太が管理する佐賀市八戸1丁目にあるEDAUMEのブログ

日新小学校の3年生がやって来た!

日新小学校の3年生が校外授業でやって来た!!

毎年恒例の校外授業。小学校から長崎街道を歩きながら町の歴史と暮らしを学びます。
ここEDAUMEにも毎年見学に来てくれます。今年はできたばかりのまちの休憩所で自治会長さんのご挨拶。
パネルを使って八戸の歴史を学んでいました。
EDAUME管理人も旧枝梅酒造のお話もさせてもらいました。
最後は、雨が落ちてきてしまいましたが、皆さん来てくれてありがとうございました。そして、自治会の皆様、お疲れ様でした。
また来年!!

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:1人ã座ã£ã¦ãããã¼ãã«ã室å