EDAUME

NPO法人まちの根太が管理する佐賀市八戸1丁目にあるEDAUMEのブログ

シジミの小川と工事

今日は良い天気です。少しひんやりとした朝です。

旧枝梅酒造の北側には小さな川が流れています。そこにはシジミがいるようです。

今日は蔵の中もひっそりとしています。

昨日から電気の切り替え工事が始まりました。いよいよ、こちら側に単独で電気が来ます。とはいいながら、今日はまだだったらしく、久しぶりに母屋にある主リミッターを上げに行きました(工事業者さんの許可はもらいました)。
そのついでに、少しだけ見学しました。

今日19日は、14時ぐらいまでOpenします。
明日は、定休日です。
月曜日21日は、佐賀大学の後藤研究室から誘われて、有田町へ視察研修に行くためclosedです。

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:室å

ç»åã«å«ã¾ãã¦ããå¯è½æ§ããããã®:室å

èªå代æ¿ãã­ã¹ãã¯ããã¾ããã

èªå代æ¿ãã­ã¹ãã¯ããã¾ããã