EDAUME

NPO法人まちの根太が管理する佐賀市八戸1丁目にあるEDAUMEのブログ

10月5日の二つのイベント

10月5日の二つのイベント。
「レコード・これくしょん」
「SAGA SEA 2019《音楽寺子屋》ピーター・バラカン~音楽で学ぶ世界史~」
天気にも恵まれました。
特にピーター・バラカン~音楽で学ぶ世界史~は、東の蔵初の夜イベント。
最高でした。
来ていただいたお客さま、ありがとうございました。
ご近所の皆さま、お騒がせ致しました、これからもよろしくお願い致します。
イベント出演のお二人、ありがとうございました。
イベントスタッフの皆さま、お疲れさまでした。

さあ、次は来週。。。

画像に含まれている可能性があるもの:3人、立ってる(複数の人)、靴

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、室内

画像に含まれている可能性があるもの:4人、、スマイル、座ってる(複数の人)

画像に含まれている可能性があるもの:1人、空、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:空、木、雲、家、植物、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、空、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:空、雲、家、屋外

画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、室内

画像に含まれている可能性があるもの:室内

画像に含まれている可能性があるもの:テーブル、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、群衆、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上、室内

画像に含まれている可能性があるもの:テキスト

画像に含まれている可能性があるもの:1人、立ってる、室内