EDAUME

NPO法人まちの根太が管理する佐賀市八戸1丁目にあるEDAUMEのブログ

「レコード・これくしょん」の準備

昨日の夜、酒の蔵えんのカフェスペースは「レコード・これくしょん」の準備が始まっていました。壁や窓や階段の裏がレコードだらけです。
コレクターさんが、ちょうど佐賀に来る用事があったので、そのついでにセッティングをして行かれました。
昨日持込まれたレコードは、まだ一部だそうです。

今日から、見学できますよ。
EDAUMEの酒の蔵えんの営業時間は・・
AM:11時からPM:10時までです。
見学自由です。

「レコード・これくしょん」の本番は・・
10月5日の土曜日ですからね。
その時は、レコードもガンガンかけるらしいですよ。

画像に含まれている可能性があるもの:1人、室内

画像に含まれている可能性があるもの:5人

写真の説明はありません。

画像に含まれている可能性があるもの:6人、、スマイル

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人