EDAUME

NPO法人まちの根太が管理する佐賀市八戸1丁目にあるEDAUMEのブログ

酒の蔵えんで撮影会

管理人が寝込んでいる間に、EDAUMEの酒の蔵えんや東の蔵で結婚式の前撮り撮影会があっていたようです。
長崎街道沿いに残されていた、古い造り酒屋の建物で結婚式の前撮り写真・・とても良いですね。きっと心に残ると思います。
(しかし、モデルさん可愛いですね。酒の蔵えんで会えますよ)

写真撮影に関するお問い合わせは、
EDAUME旧枝梅酒造
電話:080-2722-6184
酒の蔵えん
電話:0952-23-2511
まで、お願い致します。

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、室内

画像に含まれている可能性があるもの:1人以上

画像に含まれている可能性があるもの:2人、植物、木、花、屋外、自然

画像に含まれている可能性があるもの:2人、、スマイル、立ってる(複数の人)、結婚式、子供

画像に含まれている可能性があるもの:1人、座ってる、室内